三郷市便利屋の作業日記

便利屋の作業日記です。便利屋のやっている作業をご紹介したいと思います。

埼玉県三郷市の便利屋です。
お困りごとがありましたら、お気軽にお電話ください。
フリーダイヤル0120-310-283
三郷市・八潮市・吉川市・松戸市・市川市・葛飾区・足立区
お電話お待ちしております。

http://satohs.com/

2012年06月

不用品片付け・荷物発送・清掃 便利屋ならでは

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
和歌山県に引っ越される方ご依頼です。

荷物の仕分けをお客様と一緒にする。
そして不要な物の片付けをお手伝いして、必要な物を宅急便で送り、清掃をする。

これらをお客さまがいらっしゃる状況でやらせていただきました。
別々に依頼するとなると、手配が大変であり料金もかさむ事になります。

便利屋は柔軟に対応しますので、こういう時に活躍出来ます。

ご依頼ありがとうございました。

リフォームの詐欺行為

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
屋根・外壁、床上・床下に問題があると嘘を言って、高額なリフォーム費用をだまし取る詐欺行為が無くならないというブログ記事を読みました。

So-net ブログ「シロアリ屋の独り言

目の前にあるお金に飛びつく業者の気持ちがよくわかります。しかし、10年20年先の日本を考えてお金が使われないと、国力が衰えてしまうと思います。日本の価値が下がるということです。

詐欺のような商売をしてしまう方は、その商売に向いていないのではないでしょうか?
「本当にこの商売をしていていいのか」と十分に悩んで欲しいです。
一方で被害を受ける方も、「何かあればこの人に相談する」という人を見つけておく必要がありますし、地域でも相談役を設けるような事をしても良いと思います。
また、お金や家の強度に関しての自己防衛のためにも 、自分で学んでおく必要もあるのでは。

かなり余計なお世話かも知れませんが、そう感じました。
プロフィール

こう

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ