先週の日曜日(2013年11月17日)に都内で
セミダブルベットのマットを3階に吊り上げました。
 
実は当日に先約(ボランティア活動)があって、
作業には参加出来ませんでした。
しかし、見積もりには伺っていましたので理解は出来ています。

ベランダの下に引っかかるところがあまりないので、
スムーズに上がったそうです。
依頼者の旦那さんに手伝っていただいた事と、
予定時間よりもはるかに早く終わった事から、
サービスでベットの枠を組み立てさせていただいたとこのとです。

道具はタンスカバーとロープ2本でした。
ロープは吊り上げ用と外側への引っ張り用です。
スタッフ2人が吊り上げて、ご主人に下でベットが壁から離れるよう
ロープを引っ張っていただきました。
ご協力ありがとうございます。

そして、ご依頼ありがとうございます。